武豊 アドマイヤ関連情報

 話題情報局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武豊 アドマイヤ関連情報

悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅

【話題情報局】にようこそ!

注目の話題のあれこれを随時あつめて紹介しています。
今回の話題はこちらです!


エリザベス女王杯考査【横山典弘とカワカミプリンセス】
ザダイヤで先行して直線抜けだし、ゴールまえで武豊のカネヒキリに差されてしまった。また、2着11回にうち5回で1着になっているのが武豊だった。ただ、武豊が先着した5回は全て武豊の方が人気馬に騎乗していた。今回は(続きを読む)

三浦皇成、21年ぶり武豊の新人最多勝
ローが優勝。騎乗していた三浦皇成騎手(18、美浦・河野通文厩舎)はデビューからの勝ち鞍を70とし、87年に武豊騎手がマークした69勝の新人最多勝記録を21年ぶりに更新した。三浦皇成騎手は今年3月1日の中山1Rでデビュー(続きを読む)

ビックリだ
ゲート出てすぐにポルトフィーノがつまずいて武豊騎手が落馬。そのポルトフィーノはそのまま突っ走って先頭で入線…(もちろん優勝にはならない)。レース的にも良いことではないなあ。優勝はC.ルメール騎乗のリトルアマポーラ。2着に1番人気カワカミプリンセス。3着ベッラレイア。リトルアマポーラはね、(続きを読む)


宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる


カワカミプリンセスが1番人気=競馬エリザベス女王杯
時事通信
日本中央競馬会(JRA)は15日、第33回エリザベス女王杯(GI、16日、京都競馬場)の前日売り最終オッズを発表し、2006年にオークスと秋華賞を制したカワカミプリンセスが単勝1.9倍で1番人気となった。武豊騎乗のポルトフィーノが7.7倍、ベッラレイア ...(続きを読む)

【アンドロメダS】キングリー通算4勝目
サンケイスポーツ
15日の京都11RアンドロメダS(3歳上OP、芝2000メートル)は、武豊騎乗の1番人気馬ヤマニンキングリー(栗・河内、牡3)が、逃げ粘るダブルティンパニーをゴール前で捕らえて通算4勝目をマークした。「距離もこれぐらいがいいね。馬も以前より良くなってい ...(続きを読む)


武豊騎手が騎乗していないGIはいつまで遡る?
JRAのトップジョッキーといえば実績から武豊騎手だと思います。実際,GIで彼を見ないことはありません。海外遠征や騎乗停止,怪我等の騎乗できない理由がなく武豊騎手が騎乗できなかったGIはいつになるでしょうか?気になるので教えてください(続きを読む)


センスアップ~鋭敏な美的センス
センスアップアマゾナイト×緑メノウ ブレスレット
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

イランイラン(YLANGYLANG)のワンピース通販

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。