プリウス 中古関連情報

 話題情報局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリウス 中古関連情報

一つの果実、一つの珠のような相手を

【話題情報局】にようこそ!

注目の話題のあれこれを随時あつめて紹介しています。
今回の話題はこちらです!


ステップワゴン スマートスタイルエディション
ステップワゴンに特別仕様車が出ました。装備の中で欲しいのは、スマートキーシステムです。親父のプリウスにもついていますが、あれがあると キーを持っていることすら面倒になりますね。オプション装備でもないので無理矢理着けることも できません。当分ステップワゴン(続きを読む)

レクサス、新型ハイブリッドセダン「HS250h」を
レクサスにはこれまでもハイブリッドカーは存在していましたが、どれも既存車種をハイブリッドにしたものでした。今回発表されたのは、ハイブリッドのための新しい車種で、いわばプリウスのレクサス版。クラス的にはISの上。燃費はどんなもんなんでしょうか??(続きを読む)

、異例ともいえる「プリウス新旧モデル併売
メルマガあり□ 新性能で充実を図ったプリウスの新モデルですが、 対するホンダのハイブリッド車「インサイト」が 価格で十分に追撃してくる可能性を秘めており、 現行モデルの価格引き下げでホンダに対抗する 今までにない戦略で挑むこととなります。不景気の影響が経営(続きを読む)


【デトロイトモーターショー09】トヨタ プリウス 新型…斬新なインテリアと高い安全性能
レスポンス
トヨタは12日、新型『プリウス』を披露。初代から好評の先進的なインテリアは、新たなアプローチで未来感覚を演出。クラストップレベルの高い安全性も備えている。 インパネは滑らかなカーブを描くデザインが未来的。初代から受け継いでいるセンターメーターは、新型では ...(続きを読む)

新型プリウスvs.フォード2010年型ハイブリッド車~エネルギーモニター対決(動画)
ギズモード・ジャパン
燃料セーブすればするほど木と枝が生えてくる、フォードの2010年型ハイブリッド車のダッシュボードです。技術部門上級ヘッドのデモ動画ご覧になるとお分かりのように、車のドアを開けるとモニターに緑が広がる、とても美しいデザインですね。 下はトヨタ新型プリウス。 ...(続きを読む)


トヨタのプリウスについて
しなければならないのですか?それにはお金がかかりますか?燃費のこととガソリン代のことを考えるとプリウスがいいかなと思っているのですが・・・プリウスの魅力について、詳しく教えて下さい。また、プリウスのダメなところもあ(続きを読む)


ザイクスのメールマガジンはこちら


スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。