エルピーダメモリ 社長関連情報

 話題情報局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルピーダメモリ 社長関連情報

憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法

【話題情報局】にようこそ!

注目の話題のあれこれを随時あつめて紹介しています。
今回の話題はこちらです!


金融危機 アイスランド 連立政権が崩壊
がいる代表的な半導体メーカーの1つです。DRAMの生産では韓国のサムスンや日本のエルピーダメモリなどに続いて5位前後のシェアを持ち、去年6月にはエルピーダメモリとの間で技術提携を結んでいました。http://www3.nhk.or(続きを読む)

(その3)1/24【土】川又三
いったのか。先の証券会社幹部は次のように解説する。「日銀の事務方が買い取り対象銘柄を検討するなかで、ソニー、東芝、エルピーダメモリ、IHI(石川島播磨重工業)の4銘柄が候補にあがったと聞いた。候補の1つには東芝ではなくNECが入(続きを読む)

(その4)1/10【土】川又三
統合して設立された(株)ルネサステクノロジ(東京都)全額出資の子会社となり、CSP、MCPなどチップ積層型パッケージ、SRAM、エルピーダメモリ向けのCSPなどの製造を展開。主に親会社からの受注でメモリの生産を行い、業績は安定的に推移、ピークとなる2004年(続きを読む)


【株式・前引け】米国株上昇を受けて、日経平均は4日ぶり反発
朝日新聞
公的資金申請で資本増強を図ると報道されたエルピーダメモリも高い。また、シャープ、三井物産、イビデン、HOYAなど、業績下方修正組が信用取引の買い戻しと見られる買いで上げている。一方、1月の株式時価総額が上場基準に抵触したソフトブレーンが売られ、業績悪化 ...(続きを読む)

この記事を印刷
毎日新聞
公的資金を使って一般企業に資本注入する新制度を活用する検討に入ったと報じられたことを受け、経営基盤改善が期待されて値を飛ばしている。 日本政策投資銀行などに優先株を発行する形で、今春にも資本を数百億円増強する方向にあるという。 エルピーダメモリ(6665)の前 ...(続きを読む)


海外の提携先企業の決算が悪いとどうなるのでしょうか?
9人の予想平均13億5000万台湾ドルをも下回った。前四半期は11億台湾ドルだった。同社は、主としてパソコン向けのDRAM(記憶保持動作が必要な随時書き込み読み出しメモリー)の製造を手掛け、日本のエルピーダメモリ <6665.T> と生産提携している。追伸:続け(続きを読む)


駅すぱあと(エキスパート)電車時刻表なら

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。