三笠フーズ 日清医療食品関連情報

 話題情報局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三笠フーズ 日清医療食品関連情報

無縁を有縁とする ── 愛するものを得る

【話題情報局】にようこそ!

注目の話題のあれこれを随時あつめて紹介しています。
今回の話題はこちらです!


汚染米絡みのニュース まとめて15本
過去の食品問題の際も、うちの病院ではこういうものを使っていないかと口をすっぱくして、業者には問い合わせた。裏切られた」と憤った。同病院の患者は約300人。これらの人たちの給食業務を20年以上前から、日清医療食品(東京(続きを読む)

関西の病院など119カ所に流通 三笠フーズの事故
ていたことが11日、わかった。いずれも給食会社「日清医療食品」(東京)が各施設に納入した。多くが消費されたとみられるが、健康の被害は報告されていないという。日清医療食品などによれば、同社は今年5月1日〜9月8(続きを読む)

特報 重要 食の安全 広がる汚染米の問題は
職員約30人が食べたという。また、洛和ヴィライリオスは、日清医療食品近畿支店から今年5〜8月の間に計10キロを購入。高齢者や職員ら、延べ約790人が赤飯やおはぎとして食べたという。日清医療食品は1972年9月設立。病院や介護施設の給食事業を(続きを読む)


終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る


県内6事業者に流通か
読売新聞
一方、県食品・生活衛生課などによると、那智勝浦町の老人保健施設は、仲介業者を通じて三笠フーズから米を仕入れている「日清医療食品」近畿支店(京都市)に、給食の調理を委託。今年6~9月に、もち米計約4キロを使用し、赤飯にして入所者約90人に提供した。 ...(続きを読む)

汚染米 病院食で消費 700キロ、近畿の119施設
東京新聞
米粉加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市)が農薬やカビ毒で汚染された事故米を転売していた問題で、農林水産省は十一日、基準値を超える農薬メタミドホスに汚染された中国産もち米が、東京の給食大手「日清医療食品」に転売されていたと発表した。日清医療食品によると、 ...(続きを読む)


栄養士でおすすめの学校を教えてください。
将来、栄養士として働きたく、学校を探しています。栄養士の仕事が幅広く、現在はこれがやりたいと言う希望が定まっていないのですが、将来、病院、老人ホーム、又は保育園で働きたいと思っています。調理師の(続きを読む)


幸運児~滅法強い運
幸運児タイガーズアイ(虎目石) ブレスレット
チャージ内容:
Z数228(滅法強い運;音に聞こえた)
 ⇒ 詳細ページへ

おすすめヨガ教室 ⇒ 竜女ヨガ 横浜教室


スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。